~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Gold Sarcophagus

サイキックかTGのどっち組もうかな・・・
正直TGはスーレア枠取って大変になりそう><




今日は昨日の疲れか大分寝てました・・・




店長さんのデッキをお借りしてヒノ君と遊戯王

対ドラグ
フィールド魔法が剥がしやすかったけど出てきたシンクロが処理できなくて押され


あげくこっちのガジェドラが蘇生でとられるというorz




デッキ少し変えて今度はちぃ君と


対ヒーロー
奈落は仕事しましたがエフェクトがこれでもかと仕事しなかった。。。


エフェクトはホントにデッキを選ぶので難しい




Chaosの大会もあったので参加
簡単にですが


参加人数:7人
使用デッキ:そらおと


1回戦:恋姫 ○

1、序盤から号令打たれて打点押しされお互い貫通

最後はなんとかEXして勝ち


2回戦:一存 ×

1、トップキャンやスキル無効でなんとかしのいでEX化

けど、これがあだになってフルパンの最後を受け止めて反射→レベルアップで負け

EX化ちょっと早かったかな><


3回戦:そらおと ○

1、お互いにガンガン行こうぜ

相手が最後のレべカ握ってて勝ち




結果:?位


時間も迫ってたので早く帰宅


でわ~ノ

登録タグ: Chaos  遊戯王 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/24 20:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。