~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2枚ハンデスしてアドが取れない

暑いですね~・・・


今日はMTG12と遊戯王の発売日で人が多かった><


・遊戯王
新弾のカードは一通り目を通しましたが中々のが多くていい感じに化けそうです


新型のデッキは結構お気に入りになってきて面白いですw

まだまだ試したいカードは多いですが枚数がギリギリで難しい。。。


・MTG
のれぢさんとフリプしましたよ

えぇ、フェニックスが鬼強いです!

ジャンド使ってるのに全く勝てる気がしません・・・
荒廃とか打ってもコストはフェニックスでエンド時に回収される始末であばば

しかもスピードが上がった感じで数ターン土地が止まると負け
やっぱりそろそろスタンかなと思いまして組もうと思います^^

強いかどうかはさておきヴェンセールが使えるのがうれしいですw

安いけど無いってパーツばっかりなので集まるかが心配orz


遊戯王の米版のカード全部手放そうかなと考えてたり

日版が最近いいです
統一出来るからってのが大きく米版はどうしてもそろえるのは難しいです。。。

まぁ、主に金銭面的にですが


でわ~ノッシ

登録タグ: MTG  遊戯王 

あなたはこのブログの 695 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/15 22:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/07/16 08:20]
昨日はありがとう(・ω・)ノ