~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
失敗したなー、と・・・

ダントラの買うタイミング・・・

金銭的にねw


・日曜日
夜勤明けで昼に起きて大須へ

のれぢさんと合流してカードラボを覗きに

なんか遊戯王の亜版が置いてあってしかもシロッコやミラフォ、ホールとかあって軽く発狂www

それにしてもシロッコは相変わらず高い。。。


そのあとビグマでゆっきー君と遭遇して2人は大会へ

自分はデッキに自信無かったのでシングルをがさごそ

いいものは発掘出来たけど使った労力は中々のもの><


終わって少しフリプして帰宅

暑いと家が遠く感じる


・月曜日
パートナーをこのみにして数戦

テキスト見間違いで手札がかつかつにw


大会は難しいけど調整はしとくよ!


正直初動に動き過ぎたorz

今日の予定はまだ不明ですぬ


亜版よかったな~w

でわーノッ

登録タグ: ChaosTCG  遊戯王 

あなたはこのブログの 904 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 07:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2011/06/28 07:33]
蘇生の亜版とかはありましたか?
リズ・ドリーミング かなで さん [2011/06/28 12:02]
あったよ~

ミラフォ、激流、ホール、蘇生、リビデ、ハリケーン

軒並み揃ってたw