ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そくほー ってわけじゃないけど

お知らせ。諸状況改善の為、ブシロードではヴァンガード初心者講習会の一部地域での開催。公認、公式大会の中止を一部地域での解除を決定しました。後ほどHPをにて告知させて頂きます。

って木谷さんが言ってたので

たぶん愛知は解除されるんじゃないかなー?

自分PC見れないんで誰か発表されたら詳細教えて下さい ぺこぺこ

でゎでゎノシ

登録タグ: ブシロード  ヴァンガード  短文注意報 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/17 11:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/03/17 11:37]
確か東海は解除された
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/03/17 13:10]
解除は東海3県と信越3県

にしても、サークルメイガスの高等ぷりに吹いた
花伏ゆるり ひの さん [2011/03/17 16:45]
>きなこさん
ありがとうございます!
サークルメイガスそんなに高騰したんですか?w