ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イベントいきたい

あぁ… 昨日はサンクリ 次はまどまぎオンリー、コミ1、例大祭

ごきげんよう

けれどもここは名古屋なのよ… どうも昨日の凹みから立ち上がれた秘乃です

もう何も怖くない

…フラグたった

週末の名華は頼まれ物もあるのでいくつもりなんですが 誰か一緒に来ませんか? チラッチラッ


それはそうと例大祭

行きたいけど日程的にも金銭的にも無理ゲ… うぎぎ

シシキに誘われてるし行きたいんだけどねぇ…(遠い目

なんで名古屋でやらないんでしょうか(゚ω゚)

さて果て 遊戯王の話

昨日のれぢさんにカラクリ組めよと言われたので組んで見ようかなーとかなんとか

あとゼンマイ組みたい(゚ω゚)

とりあえずプール把握からかなぁ


まぁ そんな感じ

でゎでゎノシ

登録タグ: Chaosさぼり気味  混沌符やりたい  遊戯王  とりあえず蓮メリちゅっちゅ  イベントいきたい 

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/04/18 13:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/04/18 14:31]
ひのがマシンカラクリどやしてるところを
俺の純カラクリが喰ってやんよww
花伏ゆるり ひの さん [2011/04/18 16:24]
>巴

誰もカラクリフォートレスとは言ってない件