ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
胎児の夢

いろいろカラオケ入るみたいで歓喜

ごきげんよう

流し雛しなかったからなのか4月はじめだというのに厄日な秘乃です

まぁ なんというか(゚ω゚)

ノリでやっちゃった結果がこれだよ!みたいな

とりあえずサニーでデッキ組む(しろめ

誰か僕にRRみょんをください(切実


今日は塾の前にブランチにちらり

地風回したりおぜうでグリカジ相手にしたり

レベル2でレベル3Cまりさラインとか想定してないからっ!

頑張って一勝一敗に持ち込んだよ

そういや昨日の話

インフェルニティとやったんですが
相手先攻でぶんぶん
スタダホープと適当に二体くらいとバック5伏せエンドとかされて死んだと思ったんだけど頑張ってトップゲーまで持ち込んだよ!

結果的に負けたけどトップゲーまで持ち込んだのは超頑張ったと思う

まぁ そんな感じ

そろそろ混沌符に関してまとめたいなぁ

あとヴァンガードについて長々と言いたいけどなんかめんどい←

あぁ!携帯の横見防止フィルム張ってないとなんか見られてる気がして恥ずかしいっビクンビクン

誰だおまえ

でゎでゎノシ

PS のれぢさん幽閉サテライトの新譜貸して欲しいです

登録タグ: RDsounds  混沌符  Chaos  サニー組むよっ!  アレも組むよっ!  幸も組むよっ!  私ってホントバカ    流し雛は瑠璃色の  PCを頑張って奪還してグリザイアやるよっ! 

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/04/02 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/04/02 21:36]
混沌符2.0の大会って何がつよいの?