ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
せっかくアマテラスあるから

3分構築ノヴァクル作ってみた

ごきげんよう

デッキ名は無意識だからしょうがない スリーブがこいしちゃんになる予定だからしょうがない どうも秘乃です

ファイルにある使ってないカードがもったいないなぁと思ったから作った 後悔はしていない


以下レシピ

G0
ロゼンジ4 スタート
夢喰い4
ニケ4
ラッキーガール4
G1
ここあ3
サークル3
しょこら2
ジェミニ2
みるく1
ドグー4
G2
ジャック3
ダンプティ3
もか3
ブラッキー2
G3
アマテラス3
アポロン2
インビンシブル3

え?いろいろおかしい?
気のせい気のせい^q^

G1が謎なのは所持枚数の関係だったりなかったり
G3に関しては実はアポロンが2枚しかなかったのよ!
アマテラス2でもいい気がするなぁ Vじゃないと弱いから正直1枚引けりゃいいんで3とか4とかいらない そして引くためのここあとかだし
引けなかったら引けなかったでインビンシブルさんでわっしょいするからいいもんね
だからたぶんインビンシブル1アマテラス1がアポロンになる予感

もかが実は二枚プロキシなのは秘密 メインに使ってるんだもん…

まぁそんな感じの3分賢者でした 参考にしない方がいいよっ!

でゎでゎノシ

登録タグ: ヴァンガード  3分賢者  こいしちゃんペロペロ  電車の中でストレージ開きいて携帯弄ってるのは僕です  おらくるくんかくんか  無意識だからしょうがない  こんな構築で大丈夫か…? 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/20 13:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。