カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】スイスドローって…【レポ】【愚痴有】

全勝一人が決まったら終わりですよね?^^


今日は塾の後、金山へ


一回戦:ひだまり

唯でぶんぶんして勝ち


二回戦:ひたぎ

文房具強い

ポイント優勢のまま時間切れで勝ち


三回戦:雲丹

事故と想定外プレイングで負け

雲丹に対して腐るイベント4枚しかないのに引くとかワロス


階段潰れて終了…のはずが何故か追加

ダブルオポーネントで計算しないのか聞いてもスルーされた


そして謎の四回戦:化物語

初手:イベント*5、コスト4キャラ*2

マリガン

イベント*7

は?

リアル手札投げすてた

後攻ドロー

イベント、ふわふわ律

ぶちっ

負け



事故るのは仕方ない

でも最終戦なければ上位賞は確定

開始前の説明でも「全勝者一人が決まるまで」と言っておいて追加やるとか

結果として追加試合のせいで落としてる


とりあえずダルい



愚痴ですいません

デッキを見直してから文句は言うべきでしたかね?


ではノ

登録タグ: プレシャスメモリーズ  大会レポ  スイスドロー  愚痴  運営 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/02 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。