カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】二本立て!【レポ】

まずは日曜の中野

使用:初春

試合中も半分寝てたww

一回戦:不戦勝

店員さんのブラロと対戦

ハンドの使い方が下手で、キャラ残ってるのに0とか

水着でパンチして勝ち


二回戦:フェイト

最後に一発で8点スルーww

相手にもないわ~って言われた

負け


三回戦:宇宙人

こっちのキャンセルが強かった気がする

眠すぎて覚えてない

勝ち


四回戦:宇宙人

こっちも眠くて(ry

スルーして負けたかな


一回デッキも滑ってぶちまけたりと散々

睡眠、マジ大切



そして今日はホビ

使用:直前に色々いじった赤黄


一回戦:黒リ

身内戦

色々ぶっささって勝ち


二回戦:グスタ

終盤トリガーしすぎてキャンセル出来ずに負け


三回戦:グスタ

盤面は微妙な感じだったけど相手も大したの並んでこなかったからごまかせた

パーツも握りきって亡霊でトリガーチェックして勝ち


四回戦:黒リ超魔王

世界がイケメンでした

ルガール食ってルガール展開してサムデイで勝ち


結果:4位

金券貰えたよ!

歌詞作が手に入ったので、澪ちゃんに変わりました


澪で思いだす

あと三週間もせずにけいおん!ライブやん

愛生ちゃんに会える~ヒィーハー!


物販はあまり興味ないので割と節約出来るかな?


ではノ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/01 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。