カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【武士】ジャッジ試験+適当考察(笑)

今回の試験は名古屋でやらないのかショボーン

ヴァイスのジャッジ受けに浜松いくかも?

なんでChaosのジャッジからとったのか自分でもわからないwww

まあ結果いい感じなので良し


【バカテス】

タイトルに参加するも参加者が自分だけと調整があまりできず

とりあえず自分の型は安定感と攻め手もあるので、あとはシャイニングできるかどうかwww

秀吉の召喚獣のSRがあと1枚あればデッキ完成します

あくまでSRにこだわるぜ!


とりあえず水着と一戦してみたい


【ネオス】

いまさらですが、サマーでアクアは残ってないんですね・・・

まあ実際にやってみるとそこまで脅威ではなかったりするので納得はしてます


一番怖いのは一騎当千

ビゴーンは地雷なんかじゃないと思うよ

自分も作ってみようかな←


自分はストパンを使っていきます(多分)


【ヴァイス】

ネオスにするのはいいけど、昔のカードと今のカード

やはりカードパワーが違いすぐる希ガス


今のところくどわふが出てからのリトバスに期待

ネコミミみくるがないのが心細いけど

ネオスで高打点耐久ができる可能性はくどわふ次第

せめて情報連結解除をくださいwww



すごい適当だけどこんな感じ

大都市での地区決勝はヴァイスのネオスで4人招待してくれるのでテンションは高め

ただモチベが・・・


明日ようのとあるつくるか・・・

妹達、全部売ったんだったorz

豊崎単でにこにこしよーっと


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/04 22:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。