カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】パートナーより強いエイラーニャ

今日は金山の予選に

参加者8名と珍しく多かった


使用:狸

一回戦:アクア-リアンノン

マリガン後、パートナー1枚とトップパートナーで死亡フラグ

ただ相手の展開が遅かったのでフルパンして攻め込む

うたたねやキーパーツをほとんど落とせたのでそのまま一方的に試合を進めて勝ち


二回戦:Navel-留年

貫通無効が出る前にガン攻め

盤面揃うのが早かったのでいい流れ

貫通無効出たのが終盤だったので半分ドローゴー

暇だったのでエイラーニャ、レベル4+扶桑刀+ユニットww

パートナーがレベル2だったのでパートナーより強かった

勝ち


三回戦:ストパン-バルクホルン

一戦目同様、フルパンでパーツ落としに

相手の場が揃った時はきつかったけど、ダメレでかなり差がついてたので耐久

こちらがレベル2の時に相手のデッキが0

勝ち


結果:優勝

賞品でパック

オーガストエキストラをチョイス

瑛里華無いんだが…

フィーナがCとCR両方とか


てか今日はレベル4になってない

結果勝てたけど、何回もボトムの方にいられると困りますよ


明日はヴァイスしに火の玉→金山

ヴァイスのモチベ全然ないけどね

まあ色々デッキ持ってくかな

とか言ってみくるしか使わないビジョンが見えるww


てか金がないよ

財布の中身382円

火の玉行ったら金山出れんよ

まあ問題はありませんがね


とりあえずギー太にくびったけのライブ映像が止まりません


愛生ちゃーーーん!


かわいいよ~


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/04 21:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。