ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局買ってしまった、極限突破を。
カードファイト!! ヴァンガード 第6弾 「極限突破」発売!
アニメ2期シリーズで活躍するカードを詰め込んだカードファイト!! ヴァンガード 第6弾「極限突破」がいよいよ登場!新スキル「リミットブレイク!!」で限界を超えた先にある勝利をつかめ!カード種類数も増量し、クラ...

つい先週まで「今回は組みたいのが無いですから(キリッ」だったはずなのになあ。
一昨日行ったら我慢できなかったのよ。結局、店に行って1ボックス+10パック購入。

完全に引き厨でした。本当にありがとうございます。

結果
SPヴァーミリオン
RRRブロンド、キリエル*3
RRエンフェとゴルパラの完ガ、インドラ、エルゴ、ゴルパラの何か
R一通り

とりあえず、ゴルパラとなるかみは相変わらず組む気ないけど
エンジェルフェザーのパーツが結構来たので組んでみるかな。
エルゴ軸ならヒール実質7だし、ヒールがロゼンジ互換なのは高評価。
まあ、フェザーパレスはあるけど絶対に効果使わせてもらえないしなあ。

そいでもって昨日はいつものコースをたどることに。
ここでもひどい引き厨ぶりでした…特に北上の万代で。

ガチャをする→熱くなる→SPヴァーミリオン売る→5000円になる
→さらにガチャをする→あたりを引く。

ということで昨日の戦果
SPブロンド、SPありす、SPリッパー、SPパシフィカ、SPリオ
ちょっとRRRとRRの引きが微妙だったけど。
引き厨すぎて危うく北上に放置されるところだったw

以下雑記
これとは別になつまちトライアルも1ボックス買いました。
とりあえず感想としてはもう少し殴り手が欲しいです。
後は序盤のパートナーのパワー不足さえ何とかなれば…
まあ、レスト+先制攻撃とか俺好みなのがいるので結構使えそうですね。
あれに貫通セットあれば普通に戦える気がします。

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 916 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2012/04/30 22:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 susi@( ●●) さん [2012/05/01 11:29]
あ~・・・ガストでちょっと会議&反省会だなw
覚悟しといたほうが良いと思われww
‐LIZ- ts さん [2012/05/01 20:55]
susiさん
すでに帰りの車中にて会議済みですw
とりあえず高田に戻った彼の能力を手中にしたという結論になりました。