ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回も1カートン開封
『大図書館の羊飼い』参戦! ChaosTCG『OS:オーガスト 3.00』発売!
大人気PCゲームブランド「オーガスト」の最新作が早くも参戦!ChaosTCG ブースターパック「OS:オーガスト 3.00」発売! 2013年1月に発売される最新作『大図書館の羊飼い』 を早くも収録したブースターパックが登場!原作ゲ...

というわけで待ちに待ったオーガスト3.00が発売になりましたね。
今回も1カートンを買ってきました。(まだ整理が終わらない件)

とりあえず開封の感想を。
SP つぐみ、玉藻、凪
今回はカートンでサイン3なのがありがたいですね。
残り2種はいずれ秋葉原あたりで買うことにします。
後、感じたのがボックス単位だと結構Uが偏りますね。
人によってはUのセットが4ボックスで4枚以下の可能性もありそうです。

現状では、サイン出たやつからデッキ構築を優先して
それが終わり次第、他のも組んで行く感じかな?
個人的には2.00PT勢のつくりかえに期待。
エリスとか案外化ける気がするしね。

まあ、今回は今までオーガストが課題としていた部分の補強がなされたので
少なくともどのタイトルとも互角に戦えると思います。
ちなみに驚いたのはオーガスト指定の草壁とか全体貫通無効かな。
この2つは出ない気がしていたので。

後で、デッキの記事は上げます。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1177 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/30 18:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。