ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

久しぶりに今日のカード考察。
今日はRR美桜とそのサポート役の哲郎ですね。

特別な夏「北原美桜」 NM-013 RR
種類:Chara 属性:地
ATK 4(+2) DEF 4(+2)
【登場】〔自分の〈あの夏で待ってる〉のフレンド1体を控え室に置く〕
【自動】このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、目標の自分の〈あの夏で待ってる〉のキャラ1体を表にしてもよい。
【Main】【パートナー】〔このキャラのレベルカード1枚を控え室に置く〕目標のフレンド1体を裏にする。

登場オートレベルアップ時にキャラリカバリーと
レベルカード1枚を控え室に置くことでフレンドの裏が取れる
わりと素敵仕様のカード。
終盤でレベルアップ込みで使用すると最大4体の裏が取れるし
リカバリーにも事欠かないのでかなり強い気がします。
まあ、どうにもスタンの方が活躍できそうですけどね。
何より哲郎が美桜回収でありながら使いやすいエクストラ先があるのも○
タイカプでならわりと見かけることになりそうな予感。

ただ、美桜と哲朗のネームを使わない貫通は必要ですけどね。
80種だからなあ・・・キャラかエクストラのどっちかは圧迫受けそうだし。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/05/04 11:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。