ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メイド服デッキ試作
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/24 ChaosTCG メイド服デッキ(バカテスネオスタン)
メイド服デッキ(バカテスネオスタン)
属性    
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル バカとテストと召喚獣 
チャート

まあ、サインも引けたしメイド翔子の貫通デッキを考えてみた。
フレンド枠は瑞希秀吉、アキちゃん、翔子の召喚獣、美波エクストラが基本。
瑞希秀吉は鉄人、翔子の召喚獣はメイド優子でもよいかな。

回し方としてはなるべく初手でアキちゃんを出して手札を肥やし
早い段階で翔子の召喚獣と瑞希秀吉をそろえることができれば割と楽になる。
正直、フレンド枠にはまだまだ改良の余地があると思う。

ワントップを狙うなら鉄人と瑞希秀吉の両方を出すと
レベル1から最大14点先制貫通+ダメージを与えるとレストにするが付く。
知弦と違うのは成長型なのでレベル4でのスペックが段違いなこと。

美波の単独エクストラを出すかはお好みで。
貫通はおいしいですがけっこう出しづらいです。
美春&美波併用型の方が育ちやすいので持ってる人は入れてもいいかも。

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 801 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/08/24 20:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。