ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

下手な励まし
種別:Event
【使用】〔自分の控え室の《穢翼のユースティア》のカード10枚をバックヤードに置く〕
Main 目標のプレイヤーはカードを2枚引く。
あなたはターン終了時までへたな励ましを使用できない。

一応、コストが重い代わりに相手にも引かせる事の出来るカード。
ダメージではないのでメタられにくいのは○

また、バックヤードをコストにするので1:2交換が取れる。
ただし、一部のデッキとの相性がすこぶる悪い・・・

全体的には微妙なカードだけど1枚くらい挿しておいてもいいかな。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/08/25 15:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。