ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

AU-125 第29代「聖女イレーヌ」
ATK:2(+1) DEF:6(+2) 属性:水光 種別:Chara
【登場】自分のキャラ1体を表から裏にする
[永続]このカードは「コレット・アナスタシア」としても扱う。
[自動]このキャラがガードキャラに選ばれた場合、カードを1枚引いても良い。
[自動][パートナー][ターン1]自分のキャラが【登場】コストで手札を
控室に置いて登場した場合、ターン終了時まで、あなたのキャラすべては
攻撃力と耐久力が2上昇する。
レアリティ:RR イラスト:オーガスト

今日のカードは聖女イレーヌです。まあ、名前がネタバレだけど。
イレーヌシナリオ後半にならないと分からないからなあ。

能力を見るとほぼパートナー安定。ただ、現状で手札をコストにして登場
するキャラが少ないのでパートナー運用できるかは他のカード次第。
一応、耐久は最終値で14にはなるものの耐久セットなり永続上昇なりがないと
若干難ありのような気がする。
多分、ラヴィが専用パンプとか言ってきそうだけど…

キャラの登場次第で2/2上昇はスペックとしては十分ではあるものの
この能力使わないで激戦してた方が強いと感じるのは俺だけでいい。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/08/24 10:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。