ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これで冬(秋)決勝もおしまいか
WGP2010イベントレポート!環境のトップが明らかに!
12月12日(日) 秋葉原UDXにて ブシロードワールドグランプリ2010(以後、WGP2010)が行われた!!その模様を簡単ではあるがレポートするぞ!全国大会として、・ヴァイスシュヴァルツ ワールドグランプリ2010 全国決勝大会...

こんばんは、今週は家に帰りつくのが軒並み22時か23時過ぎなtsです。
さて、先日12日の全国決勝大会をもってWGP2010が終わりました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

というわけで感想をちょこっと。
WS
なのはが全国優勝だったのはちょっと意外でした。
使用人数的な意味でリトバスかハルヒかなあと思っていた部分がありましたし。
レシピがまだ出てきてはいませんが楽しみですね。

Chaos
生存知弦が優勝なのはけっこう予想どおりでした。
やはり、序盤に大型の先制貫通がでてくるのは強いということでしょうか?
次のスタンでデッキタイプがどう変わっていくかが気になります。
でも、1強2強状態は勘弁の方向で。

VS
ファルコム優勝ですね。
VSはあまり詳しくはないですが強いと言われてきたデッキタイプだった分
驚きは少ないです。
むしろ2位のまぶらほの方が見たい。

以下雑記
なにか書きたいことがあったのに忘れてしまったw
まあ、D.C.D.X.(今度こそ間違えないよ)を買ってきて癒されよう。
最近は研究室が忙しくて・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/16 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。