ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう1年経つんですね

え、何がって?私がジャッジになってからです。
思えば早かったです。
昨年12月にいきなり地区決勝のジャッジとして投入されて
ボロボロだったり、初の主催大会がぐだぐだだったり
色々とやらかしてきましたが
参加者の方も着実に増えて赤字じゃなくなっt(ry
じゃなくて対戦する機会にも恵まれてうれしかった1年です。
ジャッジ証を見るともう有効期限が切れそうなので
そろそろ更新の季節なんですね。
自動更新できるといいなあ。

これだけじゃ何なので今日のカードとか。
お菓子な探偵
3/4で相手の控室のカード6枚までを山札に戻せるというカード。
終盤の詰めにはもってこいです。
CX0枚の状況で打てば1発逆転も狙える面白さを秘めてますね。
ただし、若干コストが重いのと枠があるのか疑問という問題はあります。
個人的には旅の鏡涙目なカードだと思う。

唯我独尊 ハルヒ
スペック自体は0/0/2500/1ですが
スタンダード構築で日の目を見そうなカード。
普通に登場ターンにパワー4000程度なら出そうなので
個人的には良カード。
まあ、PRクオリティで考えればという前提つきではありますが。

こう面白いカードが多いと本気でミルキィ買うか
それとも24日発売のD.C.DC買うかで非常に迷います。
コンプティークも買わなきゃいけないのに・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/12/14 02:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/12/14 09:02]
自分でも、こんなコメを入れるのはどうかと思うのですが…

D.C.~Dream X'masの略称は、D.C.D.X.です。

細かい事を言って、申し訳ございません。


今年のクリスマスはD.C.D.X.を買って、皆でクリスマスの中止の中止を宣言しましょうw
‐LIZ- ts さん [2010/12/14 11:22]
>>紅っち君
コンプティークは近いうちに買うよ。
ミルキィはエリーが欲しいからシングルだな。
DCはやっぱり買うか。
金欠街道まっしぐらの方向で。

>>逢魔刻さん
いえいえ、ご指摘ありがとうございます。
素で間違えておりましたw
サーカスファンクラブ会員の名が泣きますね・・・