ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードさん流石です。
カードファイト!!ヴァンガードスペシャルカンファレンス徹底取材
先日スペシャルカンファレンスが開催されました「カードファイト!!ヴァンガード」の最新情報についてお伝えします。今回は、リアルタイム更新は行いませんでした。その代わりに、今回の記事はスペシャルカンファレン...

なんというか普通にキャラがカッコよく見える件。
元々DMとかもやってたので今更この手のを始めることに抵抗はない。
バトスピも1弾は買ってウィニー組んでたしね。
このままだとトライアルと1弾を買って回してるのが目に見えるようだ。
懸案事項は他にやる人がいるかどうかだけどね。

しかしなあ・・・アニメはなぜ秋田をハブるしwww
まあ、テレビ局の数的な部分もあるのでしょうが。

後はイラストレーター的に大きなお友達確保ですね、わかります。

個人的に気になったのはこれでも金銀キャンペーンやる的な
ことが書いてありますが、これが子供たちに浸透するかですね。
現在の子供向けTCGでこのような取り組みはしていないようですし。
後は、前も書きましたが各地の地区決勝開催をどうするか。
8か所ということは現在の1日区を除いた8か所だと思いますが
他のTCGと別会場とか別日程とかの場合に色々ありそうですね。
後者はまだいいとして前者だとリソースの問題がありそうですし。
かと言ってWSとかChaosと併催だと・・・大人と子供が入り乱れることで
混乱が起きそうです。
まあ、ブシロードとしてそこは考えているとは思うけど。

以下雑記
最近、パック買いの引きが良いです。
日曜にDTちょっとやってNRのアテナ当てたり
今日はPMのけいおん2弾3パックでSR2枚出たりとかね。
この運がアージュとかWSの新タイトルで発揮されればいいなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 499 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/18 03:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
‐LIZ- ts さん [2010/12/18 10:37]
>>紅っち君
そうだね、とりあえずトライアルは
両方買うからやってみよう。
後、アージュ買うのは死亡フラグな気がする・・・