ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

今日のカードは天和。
コストはキャラ1体破棄でスペックは4/4の+2/+2修正。
効果はバトルフェイズに手札2枚を捨てると
攻撃耐久が2ずつ上昇するというもの。
これで他のしすたぁずが揃っているなら4上昇に・・・

普通に強いですね。
パートナーにするには最終値が12/12で若干頼りないですが
フレンドで出す分には十分。
他の二人のスペック次第ですが単体でも何枚かは入ってきそうです。

こうなってくると買う予定なかったけどちょっとは買わないとだめかもしれないな。

以下雑記
やっとモンハンが届いたので早速プレイ開始。
(研究室?そんな物知るかw)
スラッシュアックスも癖はあるけど悪い武器ではないです。
ただ、若干気になるのは全般に攻撃力が低いw
初期の武器は例外なく攻撃力50ですし。
1段階強化しても60・・・大型一人で狩れない疑惑が出てきたw

後、キーワードってどうみても「萌将伝は蜂蜜無双」だよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/12/02 12:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。