ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガードか
カードファイト!! ヴァンガード怒涛の展開発表!
いよいよ新時代のカードゲーム「ヴァンガードプロジェクト」が本格始動!コミック連載、TVアニメ放映にあわせて、主人公たちの使うデッキ2種が発売!そして、DuelPortalでは、各店舗宛に送られている「ヴァンガードプロ...

ある意味流石のブシロードですね。

ハーフが付録でついてくる→トライアル→ブースターと
ある程度のスケジュールも決まっているようですね。
ちゃんと期間もあいていていい感じ。

アニメの放映時間もいいところを取っていますしね。
多分秋田と岩手ははぶられそうですがw
やっても平日の夕方とかね・・・
岩手だとDMはそう、遊戯王はやってないという・・・

とりあえず気になったのは以下の点
・ブースターが80種+SPカード12種とあるがこれはSPがパラレルなのか?
・光るカードが入って158円なのになぜWSのエクストラパックだと500円なのかw
・地区決勝などの予定はあるのか、あるとしてWSやChaosと併催するのか?
(仮に併催した場合、会場のキャパシティは厳しい会場が結構ありそう)

まあ、WSとかChaosと併催したらPTAに文句言われそうですがw

とりあえずトライアルは買うとしよう。
あとはどれだけ布教できるかだな。

以下雑記
帰ってくる途中、コンビニで傘を買って外に出て
信号待ちをしている間に傘が壊れたw
この間実に1分弱・・・脆すぎるだろ。

モンハンは星3緊急をクリア。
無事に鉄刀【神楽】に。
神楽にした途端にドスジャギィが2分半で狩れるとかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/04 01:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。