ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと地単ができた

今までパートナー不在のデッキだったからなあ・・・
紅女史は3枚だけどシングルもないししばらくはこのままで行こう。

パートナーは当初藤枝あたりにしようかとも思ったけど
探しても3枚しかなかったので断念。
結局、ガードドロー楓という無難な選択に。
今後、地単で使える水着が増えたら水着の知弦あたりで考えよう。
PT知弦だからって言って相手にうわぁって顔されてからのPTオープンの時の
反応が楽しめそうだし。

現状、フレンドは
藤林姉妹、紅女史は確定。
後は、リシアンサスデイジー、芳佳リーネ、芳野祐介あたりを排他利用の感じ。
おそらく確定以外は要調整だと思われる。
これまで割と定番だったあかりは不採用。
理由としては、最近は永続メタが増えていることと
次の恋姫で永続メタセットが出てくるため。

イベントはおそらくあの感じでいいとして最大の問題はセット。
現状は血染め*3、神魔*3、生存確認*2だけど
芳佳リーネ出せるなら生存確認いらないという罠。
この辺もまた調整かな。
多分パートナーに貼る耐久上昇が足りないし。

ちなみに試運転は上々、AU単相手ならほぼ苦もなく勝てるという結果に。
問題は芳佳や知弦相手に勝てるか・・・
そこも含めてやってみますか。

以下雑記
藤枝というとここでは美緒ですが私の中では保奈美ですw
ついに明日にはモンハンが来ます。
再びモンハン廃人の日々が始まる・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/12/02 01:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。