ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

いわやのショップ大会に出てきました。
とはいっても今日も諸事情で遅れて行ったのですが。

アル@ハイさんとNさんが戦っていたのでひとまず観戦。
VAは見る限り確かに神様への願い事を使用しないイベントループ。
終盤は貫通メタなりリサイタルなりをしっかり回収していました。
一瞬、RR麻衣とかパートナーにしたらどうなんだろう
あるいは制服真冬とか・・・と考えましたが
貫通を止めるすべがないと厳しいなあと思いつつ。

その後はいつものようにゲーセン→なか卯→ゲーセン→帰宅のコンボ。
流石に財布の中身が厳しい(忘年会的な意味で)のでエクバとか
ミクとか太鼓やってましたが。
やっぱりヘビーアームズ改で打ちまくるのは楽しいなw
イージーくらいしかまだクリアできてませんが
何とかクリアできる割合が安定してきたので
今度はノーマルにも挑戦かな。

さて、明日は研究室にクレーンゲームでとったお菓子でも持っていくとしよう。

以下雑記
なんかスタン組むのは恋姫以降でもよさそうな予感・・・
聞いた話だと色々と強いカードが入るみたいですし。
とりあえず昨日の公開カードは通販で確保安定っぽいな。
後、ストパンのトライアルがどこにも無いw

現状なら地単でも作るとしよう。
ようやくパーツも揃ってきたことだし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/11/30 01:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。