ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【レシピ】俺の嫁デッキ2010【なんだ紙束か】

ネタがない時はデッキレシピが便利だね。
というわけでかなり昔に公開したような気がする
DC音楽デッキのその後です。
改造を加えていますがどう考えても性能自体は劣化していますねw

理由?嫁デッキにするために必要なカードを抜いたからだよw

レベル0
晴れ着のななか 4
水着のななか&由夢 4
体操着のななか 4
軽音バンド ななか&小恋 4
レベル1
水着のななか 4
歌姫ななか 4
スキーウェアのななか 4
白河ななか 4
レベル2
手を引くななか 4
素直になれる勇気 ななか 4
小恋&ななか 2
CX
夢じゃない 4
伝えるということ 4

戦い方?
とりあえずキャラ出して殴ればいいと思うよ。
後列に軽音バンドがいれば歌姫と水着は大抵パワー8000なので
殴り負けは少ないですし。
一応、スキーウェアで回収も利きますw
助太刀にしてもレベル1から起動できてほぼパワー+2500なのも・・・
後は手を光らせることができれば勝てます。

後は、望み薄ながらPRとか新規のパックで
入院中とかパジャマのななかとかが出ればいいんだけどなあ。
ちなみにこのレシピのカードはEXブースターに再録されていますが
あえて当時のもののみを使用しています。
ちなみにもうちょっとまじめに組むならアイマスあたりの赤を混ぜて
小恋を増やすんですがそれは邪道というか逃げですし・・・

そもそもなんでこんな記事を書いたかって?
それはもちろんsusiさんにアルクェイド単を組んでほしいからですよ。
プール見たら案外引きが良ければ安定しそうですし。
終盤は安定のソウルゲー+思い出除去もできますし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/11/29 00:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
‐LIZ- ts さん [2010/11/29 01:31]
小恋単はあんがいハードルが低めだよ。
RRが8枚とRたっぷり・・・EXパックを結構な数。
PR2種がガン積みで・・・

まあ、金さえかければ何とかなるよ。