ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今日はR-SHOPのメルブラカップとショップ大会に行ってきました。
なんか風邪で体調最悪+熱っぽいのコンボだったけどね・・・
メルブラ買おうと思ったらメルブラ売り切れた罠。
まあ、大会参加費タダになったからいいけどね。

メルブラカップ 参加者3名
1回戦 対紅っち
ほぼトライアル対大体トライアル。
引きがぬるすぎるwwwレベル2とかほとんど引かないし。
挙句にキャンセルもしないのでダメージレースの上で不利が否めなかった。
結果は負け。

その後、2戦目で紅っち君の優勝が決まったので
全員権利を取ってショップ大会に移行。

ショップ大会 参加者7名
1回戦 対紅っち
またかw
こっちは科学型リトバス使用、相手は3色になったファントム。
今回も前回の引きを引きずって手札があまり良くない。
後は終盤に休憩1枚と星屑出して3点回復し、殴りに行くも
詰めきれずに返しに7点素通りして負け。

2回戦 対Yさん
事情があって遅れてきた方と対戦。
クラナド単で渚がチェンジしてくる方のはずなんだけど
春原がいろんなところに行くデッキでした。
今度はレベル0、レベル1の引きは良く、ストックも10枚以上貯まって
十分な圧縮ができている状況。
レベル2の展開に遅れがあったもののイカルスで強化された
キャラはあまり超えられないので何とか手札に
休憩2枚と星屑1枚を握って2-4で相手にターンを渡す。
直前にCX2枚がトリガーしてるけど期待値は20分の3、
11点通るなら1回くらいはキャンセルするはずだと思っていた・・・
そこから11点素通りして負けましたw

3回戦 不戦勝
結果 ぶっちぎりでビリ
今日はさすがにツキに見放されすぎだったと思う。
先週までほとんどDDモード張りのブン回りだったからしょうがないけどw

最終戦は暇だったので店長が作ったというシングルファイルから
いくらか購入。
ついでにプロモパック4が200円で有ったので3パック購入。

購入結果
R温泉のハルヒ*1 100円
R夜天の王 はやて*1 100円
CR 飛べないアルビナ(ry*1 100円
RR椎菜*1 200円
Rレベル3ゆり*1 200円
Rレベル2ななか 300円
PRパックは
なのは*1、ミルキィ*1、メルブラ*1

まあ、所々アドが取れてるか怪しいけど
温泉ハルヒ100円は確実に安いはず。
PRパックなのははこれで7枚目に・・・
近々8枚になりそうw

大会後は寒いということでテイルズのカードのトレードだけ。
VスパのテイルズPRとWSかなでPR*1+ミルキィ*1でトレード。
これでかなで、ミルキィともに4枚。
PRの入ったストレージもいい感じに肥えてきましたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/11/28 21:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。