ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニメ店長回収してきました

susiさんから情報を得たので早速メイトにPR回収しに行ってきました。
まあ、それは昨日のことだけど気にしない方向で。
PRの数自体はまだ十分な感じでした。

本来はVAでも買ってパーツの足しにしようかとも考えましたが
もう無かったのでメルブラのパックを買うことに。
というわけで4*3で12パック購入。
PRは各1枚ずつ揃いました。

結果が以下(CR以上)
SR白レン
RRアルクェイド
RRリーズバイフェ
RR翡翠
RR黒鍵の使い手 シエル
Rとある日のレン
R遠野家の養子 志貴
R霊子ハッカーシオン
Rほがらか家政婦 琥珀
R応援 秋葉
Rシエル
R埋葬機関第七位 シエル
CR空想具現化
CR赤主・檻髪

引きは上々、というかまたRRアルクセットを引くw
なんか買うたびに引くフラグがビンビン立ってるな・・・
どんどん投げるカードが増えているなあ、明日はR-SHOPに買いに行くけど
どうなることやら・・・

PRの感想としては
ラミカ、社長、店長と揃えばレベル4なら攻撃17点で引いたカード捨てると
貫通がつくので案外悪くはない。
ただ、サポートに乏しいことと紙の防御をどうするかかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/11/27 18:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。