ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS12月ショッププロモが来たから晒し

いまだにシークレット扱いな件について。
来月のショッププロモは紅っち君大歓喜ですよw

以下テキスト

MK/S11-111 秘められた力 エリー
レベル:0 コスト:0 色:緑
パワー:2500 ソウル:1 トリガー:無し
特徴<探偵><本> レアリティ:PR
起動[3]そのターン中、このカードのパワーを+8000。
フレーバー:私たちにしかできないことが、あるはずです。


というわけでエリーのプロモです。
登場して3コスト払えばレベル3も真っ青なパワー10500に。
CXでも張れば応援を受けたレベル3でも餌食にできます。

しかしながら、昨日の夜話してた通りの能力とは・・・
(多分、エリーはパワー上がる系の能力で緑だろという話)

登録タグ:

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/11/25 10:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2010/11/25 13:04]
普通に強いですね!
‐LIZ- ts さん [2010/11/25 13:21]
>>無影さん
そうですね。終盤に腐りにくいレベル0という点で
かなり優秀だと思います。
打点を調整しつつパワーで押す事もできますしね。
‐LIZ- ts さん [2010/11/25 22:22]
>>紅っち君
またSBRさんからトレードしてもらうのかい?
まあ、あの人なら出すと思うけどね。

>>フーリ@ロリコンさん
はじめまして。
確かに強いですね、イラストも含めてw
現実的な話をすればエリー好きは4積み確定
そうでなくとも緑がらみなら2枚くらい入れて
終盤まで使う感じでしょうか。