ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ABKW買ってきました

まあ、公式フラゲ日ということで研究室を抜け出してR-SHOPへ
懐の関係から1ボックスの購入となりました。

結果
RRR 星屑 氷室
RR 心臓かなで、クド、挑発ゆり、クド

なんかRRがすごく微妙な感じに…

今回はプールを見る限り何とも微妙な感じ。
AB勢
・アンコールビートしろと概ね書いてる
・でもアンコール付与がRR
・なのに手札が増えにくい
・レベル3もRかRR
・パワー追求なら下手な小細工よりも岩沢つかった方が早い
男単が組める

KW勢
・クドが全般に安定
・今までのプールも合わせれば動物デッキは強くなる
・どちらかというとハイパワーで押す感じ
・2/0クドサーチはあめりかんより使いやすい

Rは全般に小粒感が否めませんが「百人力の手練 椎名」は個人的に評価高い。
助太刀打って山札再構築おいしいです、ができるし。
なによりデッキ残り10枚でCX0とかの時に結構便利。

今回は多分シングル安定。CUボックスが手に入る環境なら
普通のボックス買いよりも断然そちらの方がお勧めな感じ。
多分だけど、UCで十分デッキが組めるだろうし。
まだ全種は揃ってないので細かい感想は後日上げます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/09/17 21:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。