ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今日はR-SHOPのショップ大会に出てきました。

参加者 6名
形式 スタンダード スイスドロー
使用デッキ 小川とかいう厨デッキ
結果 2勝1敗(同率2位)

デッキをろくに作っていないのでしょうがなく小川。

1回戦 対雪子デッキ
知り合いと。どこぞの優勝デッキを9割ほど参考にしたらしい。
まあ、あの人の場合いつものことだからそこはどうでもいい。
初手でCX4枚引くのはやっぱり無理ゲー。
結局、ダメージレースに勝てず負け。

2回戦 対なのはデッキ
このときは割と良く回る。きっちり回収と圧縮をして
デッキを半分ほどにし、ルガールできっちり刻んで勝ち。

3回戦 対ファントムデッキ
後輩の紅っち君と。
相手:クライマックスを引き続ける
こっち:ろくにキャンセルしない
結局、相手のCX切れに乗じて打点を押しこみなんとか勝利。

結論
小川とて回らなければどうということは無い…

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/09/12 22:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。