ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今日はR-SHOPのショップ大会へ。

使用デッキ ネオスタン仕様なのは単
参加者 8名
形式 トーナメント
結果 1敗

1回戦 対アイマスDS主体
まあ敗因は揺ぎ無い意志があるのに後方支援ユーノの効果を使ったこと。
あれがなければ3-6で止まってた。
発売2日目で秋田だと発売後初の大会だから
こういう効果があるということを見せたかったのですよ。

その後フリプ
対クラナド赤黄双子
若干ストックがカツカツ気味なものの圧縮がうまくいって
ダメージをひたすらキャンセル。
後はパワー10000越えの渚をカウンターで討取って
ダメージを稼いで勝ち。
フリプだとぶん回るよね…やっぱり

終了後パックを買う。
8パック購入→SRヴォルケンシグナム(2枚目)
他全部ダブり+RR一切引かないとひどい引きだった。
まあ、他の人が引いてたRRは微妙だったけど…

ちなみに今日1番の後悔はChaosTCGのデッキがなかったこと。
ちょうど東京から帰省してきた人が試合したがってるとは思わない…
一応、いわやのことは教えておいたけど多分来ないよなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/08/22 21:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。