ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今日はいわやさんのショップ大会へ。

使用デッキ 弾丸ルッキーニ
結果 1勝1敗(少なくともビリではない多分同率で2位)

1回戦 対Nさん
アクア単の男単と。中盤に若干攻めあぐねるものの
場はきっちり完成していたので殴りきって勝ち。

2回戦 対アル@ハイさん
一騎当千と。序盤からパートナーが固くてダメージが通りません。
しかも若干事故ってキャラがあまり湧かないという。
最後は23点貫通のダブルパンチで敗北。
ちなみにレベルアップでしのぎ切っていた場合のドローは
うたたねだった。せめて1ターン早く引かせてください…

ここで階段がつぶれてアル@ハイさんの優勝でした。

後はいつも通りなか卯→ゲーセンへ
いつもならQMA直行ですが結構人がいたので別ゲーへ。
GVSGnextで初見トールギス使って
はじめてソロでギンガナムさん倒せた。

その後、卓が空いたのでQMAをする。
オンライントーナメントの相手は隣の卓の人たち。
負けられないなあと思いつつなんとか決勝へ。
さらに決勝組が埼玉2人秋田2人なので別の意味でも負けられない。
問題自体が難しいこともあって全員正解率が伸び悩む。
しかし、向こうは得意分野の違う5人で回答しているため
どうしてもこちらよりケアレスミスや分からない問題が少ない。
結果として2問差で負ける。

まあ、5対1で2問差しかつかない時点で対して悔しくはありませんが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/08/24 01:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 susi@( ●●) さん [2010/08/24 12:17]
残念ながら昨日オレ全敗なのよねorz
‐LIZ- ts さん [2010/08/24 12:58]
すいません、昨日はスコアを見ていなかったので
勝ってたイメージが有りました。