ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪地区決勝

優勝者のデッキが公開されましたね。
こんばんは、読みづらい長文を書いたあとなのにまた書いてるtsです。

まずは大阪地区決勝に参加された皆様、お疲れ様でした。

今回も仙台で参加しようかと思っていたのですが、
うちのサークルがコミケに参加するそうで
それにくっついて東京に行こうと思うので今回は見送りで。

デッキレシピをみると
スタン ラハール軸にSFEを足す形
ネオスタン SFE単
らきすた オタク
リトバスEX はるかな軸で4色

結構予想どおりですね。
らきすたはオタクでなければ双子でしょうし
スタン、ネオスタンもSFEがらみなのは確定と思っていました。
赤の火力はすごいと感じていましたし。

もちろん、そのコンセプトを否定したいわけではないことを
あらかじめ断っておきます。
みなさんよく考えられたデッキだと思いますし。

この後の地区決勝もどんなデッキが出てくるのか楽しみです。

…仙台は遠いなあ、岩手とかでやってくれないかなあ

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/06/23 20:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。