ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

本日はジョイナスで開催された各種大会に参加してきました。

今日はLyceeショップ大会、サンマガショップ大会、リボーンCCG、
WSコンプカップおよびショップ大会、プロレヴォショップ大会に
参加してきました。

Lycee…全敗。まあ、資産なしスキルなしではこの結果は見えてますね。

プロレヴォ…参加者2名、プチネウスとかデスキンとかが止まりません。
      まあ、これも負けました。

リボーンCCG…中盤10点以上の差をつけられるものの骸ワンパンチが
      どんどん入って逆転勝利でした。
      最近、ディーノの枚数が尋常じゃなくなってきました。

サンマガ…ラムでみんな吹き飛んだり料理サーチしたら料理がいなかったりと
     楽しく負けてきました。勝負自体は紙一重だったわけですが。

大会名 WSコンプカップ
参加者 2名
結果 1勝
久しぶりの少人数…ステッカーが先月と同じと踏んだのだろうか?
ちなみに後半のステッカーはD.C.のものでした。

大会名 ショップ大会
参加者 3名
結果 2敗
1回戦 対SFE単赤緑アミタリリ
使用デッキ ななか&小恋デッキ
あのパワーは止まりません。でも、ギリギリの勝負になるあたりが
このゲームかなあとも感じたり。

2回戦 対英語版ディスガイアトライアル
使用デッキ 赤黄ネム
パワーで勝っていても少々事故りました。
美春が引けない、レベル1のカードが来ない・・・

今日は全般に負けが多かったです。
ヴァイス以外はしょうがないとしても。

とりあえず、来年夏の地区決勝が秋田開催の可能性もあるので
ジャッジにならないか?ということと
カオスには新たなディレクターが入ったから少しはましになるだろう
という話を聴けたので収穫はありました。
Lyceeのminoriのポスターも手に入りましたし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/06/28 01:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。