バナ物語

レンストも本格的に初めてまだ今のところ1年程度しか
経ってない状態ですが、皆さん暖かく見守ってやってください。

内容はほとんど大会レポになりそうですが、たまには
違うことも書くかもしれません・・・

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バナナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まだだ、まだ終わらんよ・・・!
【画像掲載!】ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのモンスター・コレクションTCG新期発表会2011 and ブシロード戦略発表会2011(夏)の速報を掲載致します。■ワールドグランプリ開催10月より全国にて開催。開催地域は「大阪」10/1(土),2(日)「岡山」10/8(...

かなーり久々の日記。携帯変えてからアクセスするのが面倒くさくなってしばらく放置してましたw

とまぁそんなことはさておき、昨日はブシの戦略発表会でしたね。自分はモンコレの公認に出ていて他の公認大会参加者の方づてに聞き、家に帰ってからもう一回2chで確認しました。

制限カードについては概ね納得。資材的にも少ないものが多かったので逆に助かりました。ただなぜにアスタロトは制限カードにw単純にサルガタナスの方が駄目だと思うのは自分だけでしょうか?w

レギュレーションについてはこれでまぁ良かったんじゃないかと。新規獲得のためには新レギュ作らないとどうにもなりませんしね。ただ、オープンレギュで以前は読み替えで使えていたSレギュのカードがどうやら使えなくなるみたいなのでどうしようかなと。特にナイトシェイドw

あと肝心のプロモ商法ですがこれはわざわざ「ありません」と言ってるぐらいなので大丈夫でしょう。

しかし1番の懸念がパックの封入率の問題で、このままだと頻繁と並の数が足りないという問題が多発しそうで怖いです。又、1ブロック(半年間?これを1区切りで1つのレギュレーションにするようです。まだよくわかりません。)内で販売するスターター・ブースター併せた商品の数が3つと多いのも気になります。どう考えても俺の財布がもちませんw

やるからにはしっかり買いたいですが、無い金は出せないのでどうしたことやら・・・

登録タグ: ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。