バナ物語

レンストも本格的に初めてまだ今のところ1年程度しか
経ってない状態ですが、皆さん暖かく見守ってやってください。

内容はほとんど大会レポになりそうですが、たまには
違うことも書くかもしれません・・・

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バナナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/12 ブランチ金山店、9/19 ブランチ本山店

長い間忘れていた先々週の大会と昨日の大会をまとめて書こうかと思います。といっても合わせて2大会だけですが・・・

まず先々週の公認大会から

使用デッキ:宿題デッキその1(キバーラ・仮面ライダー響鬼XG3・マシンハードスプラッシャー)

第1回戦目 ハムサンドさん<デッキ内容失念しました>

内容もあまり覚えておらず・・・ボコボコにされて負け。

第2回戦目 メロンパン君<青黒ライパスプニル>

9000プニルは疾風で返せません。負け。


続いて昨日の公認大会

使用デッキ:宿題デッキその2(仮面ライダーゾルダXG3・仮面ライダー王蛇XG3・ジースタッグXG3)

第1回戦目 スペインマンさん<内容バラすとまずそうなので伏せときます>

要所要所強いカードを引くもののプレイングがショボすぎw負け。

第2回戦目 ジャン君<スカイΦ+α>

除去しながらストライクできるバイク乗りでごり押し。勝ち。


[総合戦績]

195戦94勝90敗3分(内不戦勝8回) 勝率50.3%

  • 総括・感想-



宿題デッキその1は折角ということで色々コンボ(?)も考えて組んだものの、パーツが多すぎて上手く回らずじまいでした。まぁ回っても全然強くないんですけどねw兎に角酷かったw

宿題デッキその2は元々の課題カードのテキスト自体がそこそこ強く、いたって普通のデッキになりました。

あと1回は宿題デッキを組む予定でしたがパックが手に入らなかったので次週はお休み。真面目なデッキでも考えてみようかと思います。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/20 16:41
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。