バナ物語

レンストも本格的に初めてまだ今のところ1年程度しか
経ってない状態ですが、皆さん暖かく見守ってやってください。

内容はほとんど大会レポになりそうですが、たまには
違うことも書くかもしれません・・・

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バナナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

さて8月も今日で最後。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

8月はひたすらバイト三昧で休日は家族で出かけることが多く大会にはあまり参加できませんでした。ちくしょう。

と、前振り(?)はここまでにしておいて本題の最近あった出来事+大会レポについて書こうかと思います。

・あしあと

気がついたら1000回を突破していました。有難うございます。友達申請していなくても見に来て頂けるというのはありがたいことですね。


・モンコレ

体験会デックに加えプライズの応募で当たったのとニットさんとセビスゲさんから頂いたカードで細々とやっています。さらにニットさんやガッターさん、セビスゲさんにIcoicoさんと色々アドバイスして頂ける先輩プレイヤーの援助は新参者の自分にとっては大変心強いです。有難うございます。特ににニットさんにはお世話になりっぱなしで大変恐縮で申し訳ないです。

というわけで貰ったアドバイスからイエローサブマリンでシングルカードを物色。シャチは値段はお手頃でしたが現在の自分の財布の中身と相談するとちとキツイ。ということでポセイドンだけ買ってきましたwちなみにディスペルマジックは売り切れorzほかにもそこそこの値段で結構良いものが買えそうなので給料入ったらまた行こう。


・映画

ニットさんに誘われてIcoicoさん、ハムサンドさんも含めた4人で天装戦隊ゴセイジャーと仮面ライダーWの新作映画を見に行ってきました。本編との絡みもあってかWは面白かったです。特にアクションシーンは目を見張るものがあります。ゴセイジャーは「ああ、ゴセイジャーってこうだよな。」と再確認させられる内容でしたw深く知りたい人は映画館へGo!


・レンストハイランダー大会in金山

使用デッキ:黄緑空輸天空気殿

第1回戦目 Icoicoさん<黄緑スモーキー(?)>

ゴーゴージェット空輸で天空気殿をラッシュ。がマックスビクトリーBVで気殿が殴り倒されてから沈黙。途中からスモーキーフォッグマザーから出てきたゴーグルロボも加わってやられたい放題。負け。

第2回戦目 Ruby7さん<青黒FFR>

天空気殿をを引っ張り出してきたもののストライカーをさっぱり引かず。互いに決め手に欠けるまま制限時間が来て判定により決着がつかず引き分け。


[総合戦績]

185戦90勝84敗3分(内不戦勝8回) 勝率50.8%

  • 総括・感想-



普通にBV強いw今回のデッキに入れておくべきでした。


だらだらと適当に書き殴って参りましたが書こうと思っていた内容はすべて書ききったのでここまでにしておきます。オチはないです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/31 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。