バナ物語

レンストも本格的に初めてまだ今のところ1年程度しか
経ってない状態ですが、皆さん暖かく見守ってやってください。

内容はほとんど大会レポになりそうですが、たまには
違うことも書くかもしれません・・・

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バナナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/21 ブランチ金山店にて

書くと長くなりそうなので2回に分けて書こうと
思います。

今回は特に新しいデッキも作ってなかったので
ガチ目のデッキで参加。

まずライ単から

使用デッキ:青緑FFR

第1戦目 ラルさん<赤単龍騎>

初手でゴウラム2枚orz3ターン後には最後のゴウラム
を引ききるというどうしようもない展開にw
終始ストライクを入れ続けられて、最後の最後でコンプリが
BP8000になって龍サバを殴るもガードベント。
ですよねーw結局負け。

第2戦目 悪党さん<青黄FFR>

今度はガン回り。後からロックも追いついて勝ち。

第3戦目 ハムサンドさん<青黄FFR>

またしてもガン回り。勝ち。

続いて混合

使用デッキ:黄緑天空神&ライナーボーイ

第1戦目 Ruby7さん<黒単戒律>

やられない天空神がすごく優秀。
ライナーボーイとあわせてチマチマストライクし続ける。
最後はギリギリで怒りの鬼神ガイにライナーボーイが
やられそうになるも、なんとか疾風流で止めて勝ち。

第2戦目 HRNさん<黄緑ダイカイオー>

序盤の引きがシンドイ。結局何にも出来ずボロカス
やられました。負け。

第3戦目 Yさん<多色マルチ>

序盤の展開は相手が優勢。ただガンマジンをあまり殴られ
無かったので後半のガンマジンドローで巻き返すことに
成功し、疾風で蓋もできて(?)勝ち。

第4戦目 Hayashiさん<多色プラチナム+シーロン>

マジエル刺さりまくり。相手の引きにも助けられました。
あとはチマチマストライクしていって勝ち。


・総合戦績

68戦31勝32敗(内不戦勝5回) 勝率49.2%

  • 総括・感想-



やはりライ単でのFFRデッキは事故るととんでもない
ことになりますねwやっぱりクラ刑事いるかな。

混合は初めて大会で使うデッキでした。でも天空神より
天空気殿を空輸した方が強いという印象。天空神だと
殴られないけど殴れませんからねぇ。どうしてもガンマジン
に頼らざる負えなくなります。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/22 18:32
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。