バナ物語

レンストも本格的に初めてまだ今のところ1年程度しか
経ってない状態ですが、皆さん暖かく見守ってやってください。

内容はほとんど大会レポになりそうですが、たまには
違うことも書くかもしれません・・・

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バナナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/7 ブランチ金山店、ブランチ本山店にて

今回は幾つか新しいデッキを引っさげて大会に参加。
まずはブランチ金山店であったライ単と混合から。

まずライ単

使用デッキ:黄緑ゴウラム

第1戦目 ハムサンドさん<青黄タッチ黒コンプリ>

相手のやりたいことはされなかったものの、
ゴウラム引かずボロンボロンに負けました。

第2戦目 Hayashiさん<黒単(?)オルフェノク>

またしてもゴウラム引かないw
オルゴールを鳴らしたけれども状況が変わるわけでも
なく結局負け。

第3戦目 悪党さん<青タッチ黒加速>

ゴウラム引いたには引いたけど素体のバイクを引かず。
それ以前にゼクトライダー相手じゃゴウラムが刺さらんw
結局ストライク量差で負け。

続いて混合

使用デッキ:赤緑プロジェクト呉越

第1戦目 不戦勝

暇すぎて萎えましたw

第2戦目 里阿さん<黄緑RC>

元々ストライク力は高くは無いデッキなのにメディテ
貼られて更に勝ちまで遠のくw結局除去した返しのターン
に毎回ストライク入れられて負け。

第3戦目 Icoicoさん<青緑ディケイド速攻メタ風味>

やっぱディケイド強いですwスッコスコにやられて負け。

第4戦目 Hayashiさん<黄緑(?)>

この時はテンション下がりすぎて内容を忘れてしまい
ました。とにかく負け。

最後に本山での混合

使用デッキ:青黄イカダイカイオー

第1戦目 ハムサンドさん<赤黒>

イカダイカイオーにモーフ成功。あとはデモストで
焼きながらストライクをごり押しして勝ち。

第2戦目 遮那さん<青黄イカダイカイオー>

ミラーマッチでした。疾風を何とか海老で潰してヒガシに
なりそこからモーフ。あとはストライクごり押ししつつ、
ヤバイSユニットは寿司屋で止めて勝ち。

第3戦目 Icoicoさん<黄黒オルタプニル>

プレイングミスから惜しい所で手が届かず負け。


・総合戦績

61戦26勝30敗(内不戦勝5回) 勝率46.4%


  • 総括・感想-



遂に勝率が5割をきってしまいました。次こそはもっと
勝率を上げるぞ!

デッキの改良点は多々あり書ききれませんw
とりあえずハムサンドさんからカーナビックを
貰うところから始めようw


登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/08 18:55
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。