バナ物語

レンストも本格的に初めてまだ今のところ1年程度しか
経ってない状態ですが、皆さん暖かく見守ってやってください。

内容はほとんど大会レポになりそうですが、たまには
違うことも書くかもしれません・・・

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バナナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/23 おもちゃのハヤカワ、ブランチ本山店にて

テスト勉強も放っぽり出して出場してきましが結果の方は・・・

まずはハヤカワライ単から

使用デッキ:青緑タッチ黄FFR

第1戦目 ムノーさん<青単加速>

最速でFFRディケイドをラッシュ。後からディケイド(XG1)
もラッシュしてパワー加速に専念。
加速相手だと早いうちにストライクを決めていかないと後が
ツラいので追加ドローされるの覚悟でひたすらストライク。
その後も結局除去されなかったのでそのまま押し切って勝ち。

第2戦目 ハムサンドさん<青黄FFR>

互いのクウガゴウラムで互いのディケイドを潰しあうという
壮絶な展開w最終的にはてつをRX(XG3)で2点叩き込まれ
負け。

第3戦目 ニットさん<青タッチ黒加速>

ヒドイ手札事故wなんとか足掻こうとするも結局
スッコスコにやられましたw負け。


続いて本山でのライ単

使用デッキ:青タッチ黒加速

第1戦目 オレオレンジさん<青タッチ黒加速>

ミラーマッチでした。途中勝てるチャンスがあったにも
関わらずみすみす見逃す。その後もプレイミスを更に
やってしまい結局逆転負け。

第2戦目 不戦勝

俺はこの隙にキャラスリを買って読書w

第3戦目 ニットさん<黄黒猛士>

順調な滑り出し。除去しつつストライクを重ね
そのまま押し切り勝ち。


・総合戦績

29戦14勝13敗(内不戦勝2回) 勝率51.8%


  • 総括・感想-



今日はホントにプレイミスが目立ちました。
"今日は"というか"いつも"でしたねw
いい加減どうにかしろよと自分でもいつも思うんですが
今んとこどうにもなってないですw

ライ単と混合で2個づつ作って回せばいいかと最初は
思ってましたがいい加減飽きてきた気がしないでも
ないので新しいデッキでも組みたいところですね。

とりあえず明日はひたぎさんスリーブを使うぜ!!!

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/23 21:43
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。