アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】昨日から今日の出来事

昨日は雨で出掛けられなかったのでとりあえず自宅待機。

夕方位からDaisy×Daisyのイベントに行く為にgawainさんと名駅へ。

ついでに名駅ホビさん視察。

めっさ混んどるがな…。

とりあえず安いのは安かったですが、WSのシングル買い取りは一部舐めてたな…。
あ、ISスリーブはセシリアと鈴だけ残ってました…解せぬ。

イベント後本山ブランチさん寄ってグリザストレージ1つ買って終了。
>キノ
というわけでとりあえずストレージ1つは確保したけど金ないから俺はこれ以上はムリポ。
まだ欲しかったら悪いが他の人に頼んで下さいヨロ。


で、今アニサマBlu-ray鑑賞中。
フリップは撮り直しが完璧。
のみこさんは普通に上手かった。
ゴムは酷かったから寧ろ撮り直ししてあげて欲しかった。
スフィアは普通に安定。


とりあえず今日もお仕事なのでこの辺で。
デュワノシ

登録タグ: イベンター  お仕事  想像力の欠如はホント怖いね 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/24 02:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/04/24 07:17]
うちの店に一つあるから
キノ…買っとこうか?
無題 キノ さん [2011/04/24 08:26]
>巴さん
一つよろしくお願いします