アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】遊戯王探しの旅【Chaos】

というわけで今日はぱちぇとデート。
もとい、遊戯王新弾回収の旅…のハズが名古屋市内の全国チェーン系列カード店にはパックすら売ってなかったので普通に買い物の旅に。

某所で混沌追加パックが箱2480円だったので衝動的に購入。
開封→RRレミリア、RR霊夢

最初の2パックでこれかよ。
まぁ良いのかなぁと思ってたら、


つ[咲夜サイン]


即売り安定ですねわかります。
ラバーモに出したら買取4000円。
高!

爆アドでした、うむ。


その後、VAをCLANNADでガチ組みすることになったぱちぇ。
遊戯王はどっかに行きました。

というのは嘘でブランチで数パック購入。

自分「あ、キザン引いたー」

ぱ「マジですか?はいて下さいよ」

自分「まぁ良いよ~。あ」


ハラッ←手から離れる音


カッ←机の角に当たる音


パサッ←床に落ちる音


自分・ぱ「ぎぃやぁーっ!」



というわけでキザンを1000円で買い叩かれましたぱちぇマジヒドス。


さて、自分は今日どうしようかな?
風邪がグズってるのでまだ未定。
何ならささんと遊んでも良いが。


…あ、あと半値的に鬼うた、鬼まりを組む事が確定したので誰かネオスレシピ投げて下さい。

自分の構築力のなさを舐めるなよ!
調整ならやれないことはないがな!

デュワノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/11/13 03:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/11/13 15:11]
よろしい、ならば明日はみつどもえトライアル大会ツアーだ

うん、多分来てくれないと淋しいことになるんだ…
美々原とりす アキト さん [2010/11/13 18:32]
>ARIN
確かにそんな希ガスw
スケジュールを送ってくれれば考えますわ。