アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】アムロ「解せぬ…」【GW】

と言うわけでガンウォー作ったのに本山ではプレイヤーがいないから全然回せてないです…。
まださっきゅんがやる気出てきたみたいなので助かってるけどね…。

あと、もう混色にしたくなってきた。
DXスターターから始めたので青単にしているけど正直厳しい…?
というよりも個人的趣味からダブルオーライザーさんが使いたい。
他にデッキ組むのは流石に金銭的に厳しいのでやはり青ベースで頑張りたいから…青紫?うーん。どうなんだ。


あ、現状ACEがユニバナ*3のガムロ*2なのだけど、どちらかと言うとガムロさんの方が先に貼りたいのでガムロさんを増やしたくなってきた…でも往年の青単使いの人曰く、3枚いれてみたけど正直いらないらしい…。

ガンウォー難しいな…。


そろそろ大会出ようかしら。


遊戯王は停滞中。
相変わらずメインが決まらない。
正直、寒波→ブラロはどうとでもなるけど、寒波→裁きがムリゲ過ぎる。
魔法対策は入れるスペースないしなぁ…。
うーむ。

つか、誰か俺のブラスト持って行ってない?
チーム戦の時になくしたから可能性があるのは、
さっきゅん、ぱちぇ、398、わんわん、(ちょうちょ)。
ちょうちょは同じチームになってないから多分違うけど一応。
連絡ヨロ。


明日も予定は未定。
雨なら土日エコで色々行こうかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/09 22:58
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
宇咲いるの さっきゅん@ATTACK さん [2010/10/09 23:36]
取り敢えずザッと見た感じでは僕の手元には無さそうです
美々原とりす アキト さん [2010/10/11 00:34]
>さっきゅん
ありがとー。
わざわざスマソ´ω`