アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】WSトライアルのサインド【WS】


ミルキィに封入されているサインドが発表されてましたね。
三森すずこ (シャーロック・シェリンフォード役)
南條愛乃 (明智小衣 役)
明坂聡美 (アルセーヌ 役)(敬称略)

結局ミルキィチームを推すのかどうかはっきりしなさいよw
若干欲しいけどね…うーむ。

そしてメルティに封入されているのも。
柚木涼香 (アルクェイド・ブリュンスタッド 役)
夏樹リオ (シオン・エルトナム・アトラシア 役)
水橋かおり (レン 役)(敬称略)

ワンチャンあったどころか死にそうです隊長!

にしてもヱヴァは何もなしか。
やっぱりサインないなら微妙かな…。

今日はどうするか未定。
雨だしね。

デュワノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/10/09 02:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。