アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ALLY OF JUSTICE CYCLONE CREATOR【遊戯王】

と言うわけで今日はまおしぃとデート。

以下略。
とりあえずまゆしぃディスられてましたw
ついでに最大目標だったオーシャンも閉まってて俺もディスられましたww
つかマジ気まぐれ過ぎるだろあの店。
そしてそれでもGWがだいたい完成して前から欲しかったカードがまぁまぁ安く手に入ったりして程々に良い日でした。


その後、まおしぃと珍しくフリプもそこそこにお別れしてブランチへ。
ヒノがあんまり対戦してくれなかったので俺は拗ねました。
対戦してくれない貴様に用は無いんだよ!さっさと留年しろ!(酷

暇だった自分は色々購入。
米DREVのSEを1つ買うと当然ながらのMr.ドリラーから始まりタイトルのやつとトライコーンさんのレリが出ましたワロス。
シク枠使ってんじゃねーよorz

そしてミラディン1パックからは不退転の大天使のFoilが出ました…出来ればプレインズウォーカーさん達が出て欲しかった……。

その後、お疲れ気味のおししょーの隙を突いて何故かDREVSEの引き対決に。
ハイリスク過ぎるw

が、まず値段調整に自分が買ったSTBLを開けてみる。
スカーレッドレリ…。
ちなみに対決は自分がドラゴウルとユニバードスー、プランナーでおししょーが特になしでした…な、何かすいませんorz
あ、特典は二人とも余裕のドリラーでしたよ。
何枚あるんだよ。

その後公認が始まってまた暇だったので遊戯王ガチャ。
1回目
SHINING ANGEL、海、不協和音スー、アンデットスカルデーモンレリ、コヴィントンシク
2回目
赤ブラマジ、マジックジャマーノーマル、ライロ シャイア、超融合、サイバーダークドラゴン
3回目
マシンナーズソルジャーシク、トラストガーディアンスー、勇気の旗印、思い出のブランコ、モンスター回収

え?何で2回目で止めなかったかって?
うーん、超融合見えなかったんだ(適当

大会終わった巴とプレイングを慎重にしつつ少しフリプした後、疲れたので早めに帰りました。

デッキ決まらぬ!

何か引きが良くて悪い一日でした…何と言うもどかしさよ……。


今日はこの辺で~デュワノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/10/06 21:42
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2010/10/06 21:46]
あの引きは強かった。
完敗(T-T)
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2010/10/07 07:01]
アキトさんはトップひっくり返しが多いから
本当に泣きたくなりました(´・ω・`)
美々原とりす アキト さん [2010/10/07 23:05]
>おししょー
いや、ホントすみません…

でもまた引き対決しようね!b(←懲りてない


>巴
引き厨舐めんな!