アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】なんか知らんが色々あったよ【遊戯王】

今日はぱちぇ魔人とデート(笑)でした。

まずはイエサブ行きました。
そこでVISION大会参加者を尻目に堂々とぱちぇマットを広げる遊戯王ベスト16(仮)プレイヤー(笑)

ザワ…

あの人ハンネも(ry
マジだ(ry

良い恥さらしでした^^
VISION行ってくれば良いのに^^


その後、ホビ名古屋行くも特になくお隣のレンタルショーケースで自律行動ユニットを50円で買っただけでラバーモへ。
色々欲しいカードあったので自分のサインコレクション手放してでも買おうとしたら、


ぱちぇ「別になくならないんで後でで良いでしょう^^」


とかほざいてくれたおかげで特に欲しかったブリューナク米シク1500円が無くなってました刺ねばいいのに^^←米シク厨
まぁ、何かキノ君が掃いてくれるらしいので良かった。

というかラバーモは全体的に安いからか商品の入れ替わりが異常に早いな…。


その後チャリでぱちぇ職場近くのジャスコに行きマックで奢らせようとしたら、
ぱちぇ「やばいマジ財布無いんですけど;;」

面倒くさい事態になりましたが流石にかわいそうなのでマニュアル通りの対応を一通り済ました後、心当たりのあったホビラバーモまで戻ることに。

ちなみに片道9.5km位。
by bicycle.
軽く死ねる。

戻ってその場所を調べたら無事発見できたのでまぁ良かったね。
それにしても普段からコナンで推理力と観察力を鍛えている自分に隙はなかった。

その後、流石に疲れたのでぱちぇの家の位置を確認してから本山へ。
とりま、巴とさっきゅんと少しだけ遊戯王フリプ。
巴は帰りのバスの都合上1戦?だけして帰りました。
さっきゅんとはドラグニティ、魔轟とも良い感じにまわる。
魔轟は結局何を止めたらいいのか良くわからんからとりあえずシンクロ召喚対応けいこく!撃ってたらなんとかなるようになった。
その後、何故かいたガウェやバイト上がりのSAMAさんとだべりつつそろそろ帰ろうかな、と思ってたらまさかの…


C先生登場。


<な、なんだってー


こういう日に限って誰もいないというw
C先生はショボンヌしてました。
その後、Chaosのフリプを1戦して一緒に帰りました。
死ぬほど忙しいみたいねー。
とりあえず激励を送っておいた。


今日の推定走行距離:44km
流石に疲れますた。


>ぱちぇ
というわけでとりあえず消耗の蒸気預かったから取りに来るよーに。
他にも借りたはずだけど覚えてないからとのことでとりあえずこれだけ預かりました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/09/05 22:48
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2010/09/05 22:52]
えっちょ・・・俺ブランチ行きたかった・・・なぜバイトだったし・・・

MTGですかりょーかいです