アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】金ねー。

というわけで、今日こそ5pb回収の旅へ。

とりあえずゲームを売りに長久手へ。
4000円になりましたウマウマ。


で、アッシー君とブランチ本山へ。

とりあえず5pbとレールガン回収。
レールガンは中身見たら結構イラネ。

5pbのバラはまだ光ってないとのことなのでパック買い。
何か光ってるけど位置が…まさか…

サイン引いた。


しかも星来オルジェルさんだから当たり。わーい



畜生、ここで引くならLumpとかあかべぇとかのもっと本気の弾で当たってくれよう…。

その後、梨深さんのNPひきました。うむ。

とりあえず離脱してイエサブへ。
何か全然ネオパラひかね。
しかも引いても微妙なのばっか。
うーむ。
にしてもやっぱり1日遅れなのでシングル荒されてるな。

そして名駅へ。
メイトで秋葉原電気外祭りのパンフ購入。
買えて良かったー。
でも、Vividの限定版買えなかった…ショボンヌ。

あと、アッシー君が「僕は友達が少ない」のコミカライズ版を購入してました。
僕は彼の肩に手をそっと置き優しい笑顔を振りまきました。
彼は必至に否定しましたが
b
と理解を示してあげました。
~完~


自分は他に余り買わずにめろ~んへ。
ミヤスリサ先生の総集編を購入。
それと値段合わせに一騎当千を2パック。
RR孫策と誘惑引いた。
当たり臭い。

そのまま目の前のホビ名駅へ。
そういえば、ブシ製品3000円以上でD.C.のデッキケース配ってるらしいね。
まぁどうせ前ブシが配ってたやつだろとか思ってたら完全新規でした。
ナニコレ俺をディスってるの?
適当にレールガンのトレカを6パック購入。
マジいらん出費。
まぁ、SSP2枚引いたから良いんですけどね。

んで、チャンプへ。
DT1があったのでチャレンジ。
ミスト引きました。
まぁ良いか。

で、帰りましたとさ。
ちゃんちゃん。

つか、マジ5pbの引き悪い。
や、サイン引いといてそれないだろとか言われるかもしれませんが、正直基本の全種をフルコン目指してる自分はサイン引くよりNP2を全種自引きしたほうが嬉しいです。
マジに。


Lumpは一番高いましろさん引いたしなぁ…。

まぁフルコン目指して頑張りますよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/07/30 23:39
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。