アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】昨日の出来事、今日の予定。

昨日の出来事。


ブランチのDT6の買い取りが急に下がってて爆アド損でした。

畜生。

だったらだらけに売ってたし…。


あとG'sフェスティバルを回収。
3800円とかバカだろww
でもNa-Ga先生絵の天使ちゃんはマジ女神だったから非常に良かった。
アニメ絵が非常にアレだったのもAB嫌いな要因の一つだったし、やっぱりNa-Ga先生絵だよね!

遊戯王がわんわん構築になって若干面白くなりました。
というか自分が言うのも何だけどドラグニティ初心者2人がプレイング相談しあってる絵は非常にシュールだった…。


今日の予定。

いつもなら木曜日にLycee巡りするんだが明日は普通に忙しそうなのでムリポ。

Chaosのショップ若干出たいかな…。

>ARIN
ブランチ来るのー?
来るならジェム渡しに行くが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/07/29 03:44
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/07/29 07:23]
今日はさっさと帰って爆睡する予定

活動できそうなのは明日から
美々原とりす アキト さん [2010/07/29 23:01]
>ARIN
乙。