アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】発売記念大会@チャンプ【PM】

なぜかジャッジやらされました

参加人数12人
試合方式:スイスドロー
使用デッキ:例のアレ改。


○1戦目
VS.ガウェインさん
デッキ:学園祭ふわふわデッキ
結果:投了勝ち(5対4)

いきなりの身内w
先攻取られてポイント通す展開が続き、きついながらも場を制圧して勝ち。


○2戦目
VS.常連さん
デッキ:忘れた
結果:投了勝ち(5対2)

相手が初手からずっと事故り続けて勝ち。



正直ここで全勝者が3人出て、終了しても良かったのだがアンケとったら最後までやりたい人のほうが多かったので優勝者出るまで継続。
最初から全勝3名の時点で止めるように決めておけばよかったかな…。



○3戦目
VS.名駅ホビ優勝者さん
デッキ:例のアレ。の元ネタ
結果:投了勝ち(5対1)

ついにこの人とやるときが…ゴクリ。
でも先攻とって事故も無く勝ち。
やっほい。
試合後フリーでも先攻とって勝ち。
対戦者「これミラーになったら先攻取ったもん勝ちですね…。」
自分「全くその通りでございますね。」
うむ。


○4戦目
VS.本名Iさん
デッキ:豪華絢爛SR大量投入セレブデッキ
結果:投了負け(4対6)

初手から事故ってマリガンするも手札がよくない…。
場が揃わないうちから無理やり殴りに行って相手のファッティや40/30を相打ちに取りいきまくるもなぜか展開されまくって負け。
引きつえー。
つか自分が弱い。


ここで更なる改良を心に決めるのであった。


結果:2位

まぁなんとかオポであずにゃんゲット。
ようやく自力で3枚目だぜ。
つかここにブランチ本山でやった最悪な人がいたw
まぁあたらなかったが。
あーできればその人に完封勝利したかったな…。

登録タグ: プレシャスメモリーズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/16 02:01
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。