カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】カード考察+サプライ【第148回】

おはようございます。ザカです。

昨日10時に寝たのにもの凄く眠いのですがorz

昨日家に帰って来るとTocageからサプライが来てたので何かなと楽しみに開けたら






モナリザスリーブwwwwwwww


さて今日はホビステにWSのショップ大会に行って来ます


や、行かないで家で寝たいって気持ちも半分位w

眠かったら家帰って寝よう!

眠くなければホビステ行ってショップ大会出よう

とりあえず明日は寝れる気がする

そういえば友達からAKB48のCD借りたけどまだPCに入れてなかった…
明日でいっか←


今日の最強カードは

カード名:ウインタースポーツ 佐天
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《スポーツ》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
きゃっ!!
レアリティ:PR
illust.-

レベル:0、1のキャラを対象にするなら水着の風花
レベル:2、3のキャラを対象にするなら着ぐるみ佐々美

の方がパンプ値が高い
という0レベキャラに能力で負けてる佐天さん
だがいざとなれば5000アタッカーにはなるし、言い変えると
2レベキャラに対して使うと、あの水着の風花と同じパンプ値
6レベのキャラに対して使うと、あの着ぐるみ佐々美と同じパンプ値!
さらに伊藤かな恵さんの為極めて優秀な1枚


という訳で
みなさんも使ってみましょう
僕は4枚確保してますが1回も使ったことないですが…
いつか伊藤かな恵単が出来るって信じてる!
佐天単になりそうな空気

それでは今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/11/09 07:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2010/11/09 07:46]
モナリザWWWW

伊藤かな恵単かぁ
今あるのは佐天さんとペルソナ4の海老原だけだよね?
アルド亜種♀ シンギョク さん [2010/11/09 08:59]
人間寝過ぎても眠いらしいよ

モナリザいいなぁ( ・_・)
アルド亜種♀ わふ~ さん [2010/11/09 09:29]
やべぇモナリザ欲しいわwww

今日行くから